こどもとたくさんお出かけしよう!

我が家の2人の子供達との記録

最近のおいしいことPart2

2012-12-14 | グルメ
最近の美味しいことを載せておこう~
食べ物のことばかりです。。フフフ

今日はお友達に手作りのチヂミを戴いたの♪
チヂミって焼くのが難しいよね!!
我が家では、上手に薄く焼けず諦めていた料理でした
しかも貧乏性なので、いつも適当に粉を作ってチャレンジしたけれd、
上手に出来るわけもなく、我が家では不評のレシピに。
でも、今日いただいたチヂミはめっちゃ美味でした。
粉もいただいちゃいました♪ありがとね



先週、学童保育の冬の行事「お餅つき」がありました。
トン汁やサラダ、おもちを作って子供たちに食べさせて終了。
私はもちをひたすらちぎってましたよ

嬉しそうに食べる息子。この顔みると頑張っちゃうよね!


お友達にいただいたりんごのワインケーキ


しっとりリンゴ果肉が入っていて、美味ごちそうさまでした



ランチ、「つむぎ」にて
親孝行で、両親にごちしました

寿司ランチ

レディースランチ

ネギトロ丼ランチ
みな1000円前後とお手頃&ボリュームのお品でしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿