こどもとたくさんお出かけしよう!

我が家の2人の子供達との記録

うれしい出来事

2013-09-12 | Weblog
先月ついに大台の40歳になっちゃったんだわ~
う~ん。
子どもの頃の40歳ってすっごくおばさんのイメージだったけれど
その年に私もなったんだわ~としみじみ。
30代は子育て中心であっという間だったかも。
で、誕生日当日は仕事でお昼過ぎに自宅に戻ったら、
部活の休みの娘からサプライズ!!



料理を一度も作ってもらったことない娘から、
ランチとプレゼント。
あ、いや~ガスを使ったことも信じられないくらい。
卵やウインナーの挟んだサンドイッチと、生クリームのフルーツサンドを手づくりしてくれていたの。
プレゼントには、ムーンストーンのネックレスと、バスグッズと猫の液晶ふきキーフォルダー。

感激じゃ~涙ウルウル。手紙みてまたウルウル&爆笑。
しみじみ、娘がいて良かった~と思った一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿