こどもとたくさんお出かけしよう!

我が家の2人の子供達との記録

中華ランチ♪

2012-10-31 | グルメ
週末家族で「一品香」で手打ちラーメン食べてきました

手打ち麺で行列のできる人気のラーメン屋さんです。

1時くらいだけど、まだ並んでました。


餃子の皮がモチモチしてて美味です







今日は中華のランチしてきました♪
「喜来家」っていうお店です。
800円前後で、ランチの種類も多し


満腹で動けないほどのボリューム。
餃子も一皿140円と格安だったので、頼んだけど食べきれずお持ち帰りしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも美味しそう! (トモジくん)
2012-11-09 12:41:00
一品香は見たことあるような…若松原のベニマルの通り?
へぇ~、行列出来るほど人気なんだね♪
機会あれば行ってみたいな(^-^)


もう一つの中華屋さんは初めて聞いた!
安くて美味しいなんてステキだわ!

昨日でやっと月次終わったの。
今月も5日間で残業30時間突破!!!
いくらなんでも体力保たないよ。。。
本気で行く末を考えるわ。。。
寒いね~ (まきんこ)
2012-11-15 09:26:57
ともじっちいつも仕事ハードでお疲れ様。
着々と12月が近づいてきて、おばばとの
争いもカウントダウン?して待ちましょ♪

連日朝~2時間くらいはひとりで仕事してます。
一人だと気楽だけど、独り言ばっかいってて、
怪しいおばちゃんしてます。

年末あたりまたあそぼ♪
鍋もいいね~!!

コメントを投稿