こどもとたくさんお出かけしよう!

我が家の2人の子供達との記録

韓国フェスタ!ランチにおよばれ♪

2012-09-24 | グルメ
今日は、韓国大好きなお友達のお宅にお邪魔してきました♪
韓国全般なんでも詳しい方なんだけれど、韓国料理までもとっても上手!!
スプーンやお箸まで銀製で本格的でしょっ
スンデゥブチゲやチヂミ、チョレギサラダをご馳走になってきました♪




スンデゥブチゲはめっちゃ辛かったけれど、だしが効いてて癖になる美味しさ。
今度うちでもチャレンジしてみるね♪ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほほ。 (あっこ)
2012-09-24 22:05:32
久しぶりにお料理した感ありありでしたよ♪
こう寒くなるとこういうのがおいしいんだよね^^!!!
今日は韓国バージョンでしたので、
次回はたこパしましょ!
その時はマンション402号室ママともご一緒に♪
まっこちゃん、いつもおいしいパンとお菓子
ありがとね!!!なんかわざわざ買ってもらって申し訳ないね。今度からはパンだけ頂きますからねん♪
ごちそう様!!!

ありがと~♪ (まきんこ)
2012-09-26 11:46:19
コメントありがとう~♪♪
K君大丈夫だった??
昨日学校お休みしたんだってね。
何だか大変なときにお邪魔しまして、K君ごめんなさい。
でも、とっても美味しいランチご馳走様でした!

今日からお店忙しくなるんじゃない?
今日セールの広告が入っていたね~!!
またまた遊んでくださ~い♪

コメントを投稿