こどもとたくさんお出かけしよう!

我が家の2人の子供達との記録

娘の9歳のお誕生会♪

2009-03-16 | Weblog
3年生の娘の誕生日を、日ごろから家族ぐるみで
お付き合いさせて頂いている娘の大好きなお友達家族を
招待して、お誕生会を開きました♪

お招きに慣れていない我が家ですが、
少しでも楽しい思い出が作れるようにと
少し前から色々考えたりしたのだけれど、
アットホームな感じのパーティをすることが出来ました

ママは朝からお料理に精を出し、パパはお掃除担当
以前は全く掃除なんてやってくれないパパだったけれど、
マイホーム持つと少し変わるのね!
嬉しいことだわ♪

お誕生ケーキは、いつもより少し大きめの6号を
コボリに注文しました
コボリはケーキとっても美味しいです♪

クリームが少し多めのイチゴのスポンジケーキでした!

お料理は、娘のリクエストばかりを作っていたら、
お肉料理ばっかりになってしまったよ

手作りのハンバーグやタンドリーチキン、ライスコロッケなど
久しぶりに、料理したな~と実感したわ
一生懸命作るのも、家族以外のために作るのも楽しいものです♪


娘は、9歳のお誕生日、とても貴重で
素敵な思い出が出来ました。



いつも仲良くしてくれてありがとう
いつまでもお互いの誕生日をお祝いできる
大切なお友達でいてほしいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿