見出し画像

ある晴れた日の・・・

寄り道が本道に、、、のち帰宅


こんばんは🌝


昨日の今日なのでトレーニングを積めば、さぞ効果が出たことでしょう?
が、またプール荷物(リュック)を背負ったまま買い物をして帰ってきました←処置無し

ま、朝方は鼻づまりで息苦しく
朝から鼻が痛くなるほどかんで
ティッシュの箱をあけて(終わりにして)しまいそうに、、、

それに(あちこち行って)用事を片付けていたら
陽も落ちて、行く気がそげました😱

ま、プールは逃げないし?

寄ったのはb/k(銀行)ATMをいくつか

メインはスーパーでの買い物
目の前はスポクラなんですけどね

明日はマスターズフェスで、出ないからタップリ泳いでも
差し支えなかったのですが、いまいちテンションあがらず
(朝からメールでちょっと↘️↘️↘️)

ほかに、無印良品、書店、ベーカリーetc.

ドンドン荷物が重くなる



今日も川崎アゼリア地下《鹿児島物産展》は、賑わっていました

鹿児島と言えば、芋焼酎、さつま揚げ、かるかん、白くまアイスや
鰹(かつお)など

1回しか行っていない私でも興味津々

《かりんとう》と《さつま揚げ》を昨日買いました

夜は早めに食事をすませ、量も押さえ目が
翌朝に影響しない、と
いまさらながら(笑)

最近、軽度の逆流性食道炎ぽい症状を自覚していて
食欲が無いとかではなく

珈琲の飲み過ぎかな

祖父が食道癌だったし、、、気を付けよっと!

別に飲酒&喫煙しないから
健康を保証しますってことにはならないから、、、え?かりんとうの食べ過ぎじゃね?(笑)ハハハ

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事