見出し画像

ある晴れた日の・・・

(木)練参加


こんばんは✨🌉✨


行くときは迷うし、いまいちなんだけど
泳いでみると
まぁまぁな感じって、摩訶不思議

メンタルよわぁーー(弱し)

先週、ドロップアウトした部分があったので
今回、仕切り直しと思ったら

メニューが300くらい減らしてあって
少ない方とあまり変わらなかった

少ない方はスゴーーク長い列で
何でこっちに来ないんだろう?

阻むものは何だろう?

逆に反対側ははぇーー、(量)多い!

でも、よそ様に比べたら楽なのかも?

珍しく姐さんが来ていた

ラストの100は苦手感があるのか、
追い込んだわけじゃないけど
爪先をこすりそうになったのでセーブした

それを後ろのFさん(姐さんの親友)に見抜かれて、
次から容赦しないみたいに言われた(^^;

たまたま調子が乗ってきたというより
先頭と姐さんの間が凄く空いていて、
ペースが楽だったのかも

先頭は坊っちゃん爺ちゃんみたいな童顔のおじさんで
愛想がよく、人好きで

色んなところのMSやスイミングにでているし
平泳ぎが得意らしい

フェスも出るとかで

ひとしきり姐さんと話したあと
続いて私(^^;
プールサイドで捕まり、立ち話で

寒くなった
😷風邪引きたくないよぉー

練習のあと、蜘蛛の子を散らすように
皆、消えていって

プールは閑散として

もったいないので
Mixで泳ぎ始めた

もうあまりスタミナも残っていなかったんだけど
相方が飲み会で時間も余裕だし、、、

ムダに、適当に泳いだが

《言うとおりやっているか?》おじさんが隣のレーンに来て
圧をかけてくるので

採暖室に入り(逃げ込み)、芯から冷えた体を暖めた

で、出ると
《中華》なおじさんが準備運動をしていた

いつものスピードレーンをシメシメと占有していた(笑)
暗黙の譲り合い




事前に
200 up-up 100x2

【本日のmenu】
150 w-up kps 50x3
350 kick IMO 50x4
550 pull 200
750 swim 50x4 IMO
1050 50x6 Fr. (1:10)
1350 100x3 Fr.(2:20)
1450 down 100

終了後の自主練(実際はもう少し泳いでいるが)
100 Bc 100
200 IM100
500 50x6(1:15)
700 pull 100x2(2:20)
800 kick100
1000 down 200

TA 2650

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事