見出し画像

ある晴れた日の・・・

肩の具合と相談、ボチボチです

こんにちはー🌻

散歩、汗ばみますよね?

更新が無い日もお立ち寄り頂きありがとうございますm(__)m

そう毎日大きな変化があるわけでもなく平々凡々が安泰ってことですかね?

じみーに水泳🏊ジャパンオープンが始まり、終わりましたが、選考会というわけでもなし、新記録が出たわけでもなく、、、中学新など除いて


オリンピック前の調整ですかね?それにしてはリレー種目もなく?


時差の関係で全米オープン女子ゴルフが明日がファイナルで、単独首位だった笹生さんが2位につけて最終日とか。


国内は21歳前後の若手中心に台頭していて、体格なんでしょうか、幼いときからの環境なのでしょうか?飛距離もテクニックも相当あがっているようです。

BSなどで勝ち抜きのゴルフサバイバルを旦那がいつも録画していますよ。それ以外にも色々と。

私は水泳くらいしか録画しないですね、スポーツでは。
今さらなんですが、ゴルフ続けていれば?←はぁ?
中学時代から自宅のネットと打ちっぱなし練習場では始めていたんですが、、、😓ハーフセット→フルセット、ラウンドはやりましたけどね😱日焼けのシミイヤイヤとバブル期のプレー費高騰は資金が持ちませんし!?色々、、、交通事故で手の親指骨折やむち打ちお岩顔、度重なる腰痛etc.

今日はタイガースのサトテルが15号ホームランでした。昨日今日と負け試合なうえにミス乱発だったようですね、チーム。全試合勝つことは無理とはいえ、ある意味スポーツビジネスというか入場料以外に放映権とか諸々財源なわけで、ファンを悲しませないor憤怒させないプレーをお願いしたいものです。

画像のバーベルは最近、部屋の奥から引っ張り出してきました。ダンベルはゴロゴロと身近にあるのですが、ちょっとバーベルはお休みしていました。

インスタでショートスロム選手や国内の選手が日常的に使っているので刺激されました😓💦
もうひとつ気になるトレーニングがありました。プルブイ(アクシスブイ)を使って肘・肩まわしをやっていて、痛みが消えたらやってみたいな、と。

自分で自分に気合いを入れる?叱咤する?いえいえ、、、何事も無理せずボチボチと!です😀

夏用重ね着やら重ねないのやら、どの色も全部着たな、、、セパレーツ水着の上衣

1年半近く泳いでないが、、、(爆)














よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Exercise 筋トレ/家トレ/トリガーP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事