見出し画像

ある晴れた日の・・・

月末Wi-Fi消化と音楽転送(続)

こんにちは!

品川エキュート付近の🍞"にしかわ"特設エリアが最終日だったそうで、これで3回も買ってきてくれて、、、(^_^;)






ところで、gooブログ、訪問するブログの余白が真っ白で画面が狭くなる現象が解消されたようですね👏

updateして早速いくつかのブログを見に行きましたが、良かった!全画面表示になっていました。

原因?
PC更新の方でEdgeじゃなくてエクスプローラー使用なのかな?と想像していました。

でも、同じ方でも狭くならないときとなるときが何名かいらっしゃったのですが、スマホで目を細めて読んでおりました💦

さて、月末で初期化されるwi-fi、あと数時間ですが、今月も余りました。もったいなー(い)!スタートが遅すぎた!

月末まで更新がなかったのに、今日はアップデートラッシュで💦しかも固まって動いていないし😒💢

この半製品のMicrosoft windows、エエ加減にしてほしいわ😭
"windows95"の前の3.1くらいから、ずーっと不誠実な彼氏に振り回されているようなもので、よくまぁ愛想が尽きんこと🏃≡3≡3≡3

それはそうと、ウォークマンもからんで来るからしっちゃかめっちゃか💦

SONYの機器接続コードは変わっていますよね?互換性がないというか。



しかも、ここにきて↓↓これがそんなにも大きな役割と手順があることを知ることになる!ただの使わない付属品扱い。
(しかも、古いウォークマン用付属品とは相性がダメ、ミスマッチ)




CDからCDラジオ経由でコードを使って転送するとき、ウォークマンで手元操作するとは!😵


アプリ→PC経由転送ではそれは不要だったし。
1-2の1とか2は、何のスィッチなんだろう?とか、シンクロ録音と手動の別があったり。

しかも!←これ、多い!?
CD音量を大きくしておかないと録音される音が最小だったり😭←大失敗やり直し。転送のいろはの「い」?

今回はwindows media player絡みでますますしっちゃかめっちゃか、、、な上に、結果、音質いまいちなワイセンベルク JSバッハピアノ演奏で、そもそも転送しないほうが良くない?とか、、、思った次第で



何がやりたいのですかねぇ?→自分

それにPCでBluetooth認識が以前はできたのに難解を極め、繋がったと思ったら【Pinコード】を聞いてきて、調べるのに時間がかかったら、PCがしびれを切らし、勝手に終了。

それからは2度と認識しない上にPCも寿命を知らせてきたみたいな、、、モバイルバイオ(VAIO)
先にバッテリーが終わった大型バイオは放置状態

これはもうwindows11に移行せよと肩を叩かれている?😭😢😠💨

長くなるので、取り敢えずここまでご報告(^-^ゞ

お付き合いくださり🙏多謝❣️








よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「スマホ/ タブレット/アプリ/PCなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事