見出し画像

ある晴れた日の・・・

CDから転送(ラクレコ)→スマホで聴く

こんにちは🎹

ピリスのCDが届いたので"ラクレコ"でスマホに転送。所要4分くらいかな。
※CDレコは別メーカーのアプリ名

転送して聴く
最初はちょっとやり方(転送手順)を忘れていましたが^^;
アプリをクリックしたら、すぐスタートできました。


転送中

完了


熱帯夜の寝苦しい夜の子守唄に良いかも。
No.20は映画【戦場のピアニスト】挿入歌ですが、No.1が好きで!

ピリスさん、2017年頃、ウィキには73歳で引退表明をしたと書かれているけど、このCDはまだ〈あと18枚〉となっていたよ。

下記にもボツボツ続行していると書いてあった。


ピリスが現役続行中の件 | MCS Young Artists

みなさんご存知でしたか、松ぼっくりは乾燥すると開き、水に漬けるとぴったり閉じるんだぜ?大層興味深かったため、明

MCS Young Artists


他にも欲しいのはあったけど、、、まずはこれ。Amazon Musicでずっと聴いていたけど、遂に購入しちゃいました^^;なーんか癒やしが欲しくてサ!


ケトルベル運動する
その一方で【体力は筋肉】とばかりに


やはり、買っちゃいました^^;
※女性向けには4~6kgとどこかに書いてあったので、無理せず4kg. 片手だけで高く上げたりするのがあるから、重すぎて肩を痛めたら嫌でしょ?!お陰様で両肩はほぼ完治しています。右激痛→左激痛、各8ヶ月〜1年続行で、バンザイ🙌伏し浮きポーズ、背泳も多分無理でした😭

セメントとか鉄製だと床も傷つきそうだし、当たったら痛そうだから、プニュっとしたやつを😥

ここに掲載して自己買いとかできるのかな?
アフィリエイトは、今後、明確に表示するよう義務付けられるらしい。

アフィリエイトとかメルカリ、ヤフオク、ポイ活、、、色々知恵を振り絞っても、この値上げラッシュや物価高に対抗できなさそう。

以上、備忘なれど、お読みくださり多謝💑


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽/楽譜/練習など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事