見出し画像

ある晴れた日の・・・

失敗と反省の・・・

ランチの帰路、自販機前で立ち止まる。



出張往復は、【金の微糖】を買って新幹線に乗る。
でも、ラテがあるといいなー

【金の無糖】やwandaのラテ、見たことがあるものや無いもの。それに100-110円だし?

OKスーパーなら大体4-7割なので、、、兎に角『青物横丁』駅(KONAMI本店がある)そばまで行かなきゃ?

今日は何をやっても失敗の連続で、💢💢💢5個くらい。

でも、地獄で仏、悪運強い?

最近、失くしものをする自分を自分が監視カメラみたいに追跡する機能が身に付いたのか、シーンが浮かぶ。でも、何も浮かばない時も勿論ある。

要するに、周りに支えられているのだから、毒を吐くのは止めようと思った日

でも、またギャーッと書くんだろ!?って、かもね。

高校の先輩が言ってた。
[自分の周りにいる人達は、支えてくれる人。助けてくれる人]と。

さて、スイムは相変わらず。
普段は重ね着しているので、水着が重い。
そのせいばかりではないと思うけど、兎に角重い。

もう少し腕が回っていたような?
特にクロールは迷宮入り、、、迷いのド壺

どうしますかねーー?

50分は目一杯泳いだ。
あと、15分くらい。

ちょっと指がふやけたかな?(冗)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事