見出し画像

ある晴れた日の・・・

気持ちよく晴れた朝

こんにちは☀

お庭の家庭菜園、侮れませんなぁ?
丸々とした食用🥬レタスを数個(全員分)頂きました!凄いなぁ?

お返しするものが無い!^^;

こうやってご近所の輪に入れていただくわけだ😁
アレ?お外が賑やかで出られず待機中^^;
苦手なんすよ、、、

旦那にファーストコンタクトは得意なのにな!?と言われた。どこが人見知りやねん??なのだ😂

喋り緊張するし、ネタ無いし(笑)

仕事とかはタイムスケジュールとかレッスンプランとか分刻みで立てるから、余談もやってられないムダなし。

特に全国決められた金太郎飴式タイムスケジュールなんかは特徴が出るとだめなんよ。出るけどね、、、

あぁ!GWで表界隈ひとしきり懇話会だにゃ、、、終わらない(-_-;)
太陽のもと健康的な情報交換だ!

素敵な別荘に草むしりの業者さんが入ったお家、どうやら売りに出すらしい。日頃からいいなぁ~~と言っているお家だけど、その裏側も空き家になっている。
みんな手放すのは一大決心なんだろうな?

高齢になって車も運転できなくなって通えないんだと聞いてた。
まだ現役(会社経営)で子供に継がせているけど都心に会社と家があって週に何日か通っている人がいたり、いろいろ。車で通える距離だかんね←えぇーー(@_@;)実は。

ま、他所んちのことはどうでもいいか(-_-;)早く表、終わってくれないかなーーー!!?

頂いたミニバラが一つ咲いてる。



ホームセンターで、見るけどバラ苗って高いよね!?
もう咲き終わって枯れているのがあるし、もう来年の準備かな??

貰ってばかりだけど😥タダより高いものはなし!?



通る道は海が見える、、、てか海のほうが高い?
平和島とか大森海岸を散歩していると海面から2m〜(海抜)だけどね、、、品川の🚌停:天王洲橋〜屋形船停留地あたりだとクジラがこの辺まで来たというクジラ像があったよ。

そりゃ人類が侵食していってさ温暖化とか地球汚染とか、、、海から山から氷河から、、、の報復はあるよな?

top画像も車中から撮った。





よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事