見出し画像

ある晴れた日の・・・

冷ンヤリな日々

こんばんは🌇

タオルケットや薄い羽毛ケットでは寒すぎて、厚手羽毛布団に逆戻りです。

先日まで27~28度あった室内が22~23度まで下がっています。

小窓からの冷風に耐えられません(^^;

冷えると萎縮するため、プールに行く気が起こりません。あちこち不調な感じまでしてきて、その思いを後押しします(笑)




根元が露出し、変色までしている
恐ろしや!?




早速ぽちって
長さ3種類、新品が届きました。携帯する袋つき。

Type-Cに変換する、取り替え用の先端部分は2個ありますが、

まともな製品は相方スマホ充電用の1本以外はなかったことに気がつきました!

あるのは、全部C以外(^^;←なんでしたっけ?




品川駅からの帰路、(注文)コードを取りに行く途中にカラスが目の前に飛んできました

飛んでいる目線と合ったくらい近い。

背後で止まりました。
何を狙っていたのかしら?




イオン品川シーサイド店向かいに住宅展示場ができているのですが

なんと!5階建てモデルルームが完成間近です!

5階建ては、エレベーター要設置だそうです。

貸して良し、住んでも良し、両方でも?

という、全く無縁な話をしながら、休日、自宅まで徒歩で帰りました。

イオンクレカ💳のポイントをWAONに移設するためのお散歩です(笑)

《いきなりステーキ》(2人分)で、キレイに消化してしまいましたけど🍴







ここは全部椅子席なので、ファミリー、お子さま連れも多かったです。

途切れることなく入店で、ビジネス・ランチグループも、、、一人ずつお会計で数珠繋ぎ(^^;







よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事