見出し画像

ある晴れた日の・・・

届いた!2021 福袋 (2)(3)

こんにちは☃️🦉☃️

 
昨日は当地も朝方、時折雪が舞っていたそうです。
 
私はスーパー(買い物)往復で汗ばむくらいで寒さはあまり厳しくないです。
(ヒートテックのお陰かな?)
 
さて、2021年の福袋は12/29到着のヨドバシに続いて2回目、しかも2つ同時到着
(調整したので)
 
よそ様に比べて低予算なため、ささやかな庶民の楽しみ?
うちでは"おせち"がわりかな?←弁解
 
ひとつめは
"earth music & ecologyトップス5点セット アソート"です。¥2000~2700(税・送料込み)
 
確かこのブランドはゆったり幅広👖ワイドパンツジーンズをもっていたかと。
 


まだ売り切れていないけど、積極的にはお薦めしないかな、、、
 
夏に着るの【かも】しれない💦
今の季節にピンと来ない!
 
二つ目は
プレイヤーズKAWABE ¥5000(税別・送料込み)
 


これではさっぱり不明ですよね?
プレイヤーズというかKAWABEなので他のブランド/カテゴリ入り(タオル、マフラー)です。
 
今年のバッグはこれでした。
フィナンシェの旧モデルですね。
 
このタイプは持っていないので、ショッピング用に使うかな。
 





何故か福袋には、このところ黒のバッグが入っています。
最初私が買った頃はチャコールでした。
 
2~3年経って使うことがあるので、けっこう未使用があります。
購入は、福袋の時ばかりじゃないし。
(だいたいセールで、アウトレット)
 


マフラーは、この↑↑右側に似ています。
マフラーは相方にあげますが、カシミアっぽいので細かい毛がスーツやコートに付くのを嫌がって、ほぼ未使用で何本か袋入りのままです。
普段使いもしません!タートルネックが苦手なタイプいるっしょ、それです💦
そのうち私が使うでしょう。
 
もう一点は、ここ最近は毎回タオルです。
俳優の勝野さんの奥様キャシー中島さんが経営されているハワイアンキルト系模様のタオルです。
 
フカフカで厚手ぽいバスタオルかフェイスタオルです。これもたまっていきます。最初のはかなり大判でした。
 
いちいち書きますが、分厚すぎるからと相方は受け取り拒否。
私はプール持参には嵩張りすぎで
いつも荷物が多いし自宅置きとなります。海用ならバッチリでしょう!
 
※↓↓こういうイメージで同一ではないかも知れません。



さて、来年(があったら)ですが、ヨドバシは買うかな。てか抽選応募だけど。
重なっても嫌なので今度は選択肢を変えます。
 
相変わらず?物欲・強欲と言われても(笑)買うでしょうねぇ!?
 
因みに相方はミズノ福袋をかなり前にGDOかミズノ直で買ったことがあるのですが、全く同じものを着ている人にゴルフ場で会って以来やめたようです(笑)
 
水着バーゲン品とかも偶然プールでいっしょはあるけど、仕方ないですよねぇ?
 
それとバーゲン特有、福袋特有?のそのために生産されたとおぼしき商品は、あるあるなので、ご覚悟あれ!?でしょうかね?
 
消費者の目はごまかせない!?
 
今年も皆様のショッピングライフに幸あれ!と🛐祈ります❤️
 


リレーの飛び込み!カッコいいよねぇ???
 
 

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事