見出し画像

ある晴れた日の・・・

プロテイン、こちらが先

こんにちは

昨日、歩数をまた8000にしようとエア縄跳びで3000足したら、汗はかくわ、翌日、両膝にくるわ!で、バカなことをしたものです(笑)

なのに今夜も15分は続けたかな、いやもっとかも?

昨日わかったこと、消費カロリー表示が999までしかない💦
そんなバカみたいに1000以上いく(やる)人はいない?

今日は新しい縄跳びをおろしました。
ようやくまともなものに出会えた感じです。
ある程度の重さは必要です。

冒頭の画像、プロテインを安いときに買っていたのでした!奥の方に消毒液などと共に保存していた。

こちらから先だわ!
青汁と混ぜて牛乳でシャカシャカ振って飲んでいます。
味は悪くないです。


昼間、珈琲ゼリーを作りました。
沸騰したお湯で溶かして冷やし固めるだけですが、お湯の量がやや足りなかったのか固めのゼリーに💦柔らかいのが好きです!




昨日また地下鉄駅の構内で🍞パンを買ってきてくれました。


Panya"Ashiya芦屋"です。
ケーキのFLOが人気で列ができていたため、パンにしたそうです。

FLOも久しく食べてないなぁ、🍓🍇フルーツタルト!


日々、炭水化物多め!




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事