見出し画像

ある晴れた日の・・・

アーミーダンベル(3)初期設定

最初に書いたと思うが、
初期設定を5kgのつもりだったが

この取説によると

7kg

前後だ

5kgなら外枠一個(1.8二枚)でいいのだ

どおりで重いと思った(汗)

10kgはまだまだほど遠いな!

ダンベルを始めると
けっこう体ポカポカ
体温があがり
頭も冴える←ほんとか?

腱板を痛めても困るので
ボチボチ行こうぜ!

効果のほどは2-3か月後?
キチンとまじめにやれば、の話

最近、水泳も1日おき(隔日)くらいが
良いのではないかと
思えてきた

【今日の一冊】

原田隆之氏の本を探しているうちに
中谷内氏の本に行きついた
なかなか読みやすい

Amazonでポチったが
一冊ずつ届く予定
ポストに入っていた

その方が良いときもある

帰宅したとき、ポストに無かったが
配送完了になっていたから
また見に行った
当日配送プライムには違いない


新書一冊ごときに宅配手渡しは不要

岩波(新書)の一冊は、発刊が今月中旬なのに
もう在庫なく
配送未定らしい

気長に待とう、、、

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Exercise 筋トレ/家トレ/トリガーP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事