見出し画像

ある晴れた日の・・・

芽吹くとき

こんにちは🌸

不定期更新なうえに時間もバラバラですが、ようこそお越しくださいましたm(_ _)m

最近、更新を休まれたり、リアクションを閉じられる方々が散見され、他人事とは思えないのですが、、、それでも開設から3,650日はもうすぐそこまで(^_^;)

top画像は前回に続き大型店。
買い物ばっかりしとるんかーーい!?
と思われるかもしれませんが、カラーボックスか棚を探しに。

駐車場がほぼ満杯で第2駐車場があることを知る!
中に入ってみると、ホントに人は多かったです。レジや相談コーナーもやや列ができる状態。

このところたまにニトリを利用しますが、買い物は久々で長岡京市(京都府)にいた頃に作っていたメンバーカードが生きていてアプリ化しました。消えなかったのが不思議^^;ネットで買った形跡あり。

あれ?大井町競馬場そばのニトリも行ったっけ!?あそこは大規模接種会場なので何度かなかに入りましたよ。
※そこの馬が鮫洲試験場付近の道路を2頭走ったり羽田行きモノレールが走っている下の天王洲アイルから先の川を泳いだり話題になりましたっけ?

それはともかく、サイズピッタリのセット入り箱がそこだけ空間に。旦那が相談コーナーへ行くと女性が倉庫まで探しに行ってくれて、台車を押しながらご機嫌で戻ってきたのです✌お陰で百均で買えと言われていたものを機嫌よく買ってくれて(笑)


私はこれをマークしたんだけどなぁ?


満杯の駐車スペースは初めて見たな。
薪ストーブ風ファンヒーターと電気ケトルを年末に買った。そのファンヒーターで暖をとった。家に来た鍵?業者さんが「カッコいいですね」と言って旦那はご機嫌になった。人の評価を気にするタイプ😂


まだまだ片付きませんけど、大喧嘩しながらやっています。
去年から住んでいるから馴染んでいて落ち着くのはいいのですが、、、如何せん私の荷物が多すぎると火種はソレ🙏

ハイハイ💢
しかし、品川時代の24時間365日ステホーダイ環境ではないので悩ましい。

ところで引き渡し立ち会い日の午後には清掃業者さんが入り4月には新しい人が入るスケジュールが既に決まっていて内見もしないで決めるのか!?すごいけどあるある。
割りと上の方の階だったので人気なのですと。広さと。

【付録】

道路沿いの桜🌸何ぶ咲きなんだろう?
今は色々芽🌱吹きの季節。人間はあまり芽吹きを意識しないけど?←はぁ?!


裏雑木林の(たぶん)桜🌸
雨でも朝から夕方までうぐいすは"ホーホケキョ"と鳴くらしい。お相手探しなんですと!!
※ミトちゃんのお相手、意外だったにゃん(=^・^=)


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事