ある晴れた日の・・・

シャトルで爆睡な人




帰りのシャトルでふと見ると
ぐったりうなだれて
爆睡モードのお方が

そうだよなー
同じ練習に出ていたのでわかる

最初、横顔が見えていたんだけど
やがて顔が首に埋まった

毎回会っているような気がする
華奢な方だけど、そこそこ速い

超ご高齢な方は
「こんなに泳いでジャパンで泳げるかしら、、、」
(おー!出るのか?)

でも、まだ十日はあるよ?



トッピングの券2枚はらっきょうかコロッケらしい
10枚でポークカレー

食後眠くなってきた
人のことは言えない(-_-;)



最寄り駅まで、自転車に乗りながら
ジリジリ焼けるようで
チョッと後悔した

プールの往復も命がけだな←大袈裟!?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事