【ぞうさんのおうち】 TK・ハウジングセンター筑西店(SWELL)

【ぞうさんのおうち】TKハウジングセンター筑西店では注文住宅・新築一戸建て・土地情報など扱っております。

毎度毎度・・・

2019-01-08 18:41:06 | 日記

 こんばんは「W」でございます。

 

明日!雪!降るんですか?

今、会社に戻ってきて天気予報みたら・・・。

もし、降ったら(降らなくても)みなさん気を付けて下さい。

 

・・・という訳で、毎年書いてる

{年末の不摂生報告}

年末から2kg増えました。一週間で・・。

振り返れば数年前から少しずつ増えているのですが、

理由は年齢による代謝の低下です。と、言いたいのですが、

明らかに、運動不足と食べすぎ飲みすぎです。

 

・・・で、いつか筋トレして良い体つくって、痩せて・・・

そんな事、毎年書いてるような気がします。

 

・・・で、毎度毎度書いてますが、筋トレがんばります。

ぽっこりお腹、やめます。

今度はちゃんとやります。

(どうぞ、勝手に・・・・。)

 

 

 

・・・・では、また。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿