スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

キノコヘアーるぱん♪♪

2011-02-23 18:50:29 | Weblog

アフロヘアーでおなじみのルパン君

今日は立派に伸びたアフロを少しばかしカット

そしてアフロを際立たせるためにお口も少し小さくしてみたら・・・
よく見るとキノコ風になってました

でも可愛い・・・




今日はつなぎの服を着てくれたルパン君
それがまたよく似合っちゃってるんですよねッ


もういっちょ後ろから



全部カメラ目線を決めてくれてナイスでーすッ

今日もルパン君にメロメロだったスタッフでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (Lupin)
2011-02-24 09:18:33
おはワン

昨日もママはOさんに細かく注文してたけど

僕はいろんなお友達が居るスイーティーパイに遊びに行けるだけで幸せなんですよ~

昨日も店内で、ついつい はしゃぎ過ぎてママに怒られちゃいました

ママは今回のスタイルがお気に入りで写真をパチパチ撮ってました~

又来月もOさんに会いに行きますね~
こちらこそ♪ (Sweetie pie)
2011-02-24 10:30:51
ありがとうございますッ
今回のカットは私も「良いんじゃないッ」と思える出来栄えでした

写真をパチパチ撮ってたというのは
めちゃめちゃ嬉しいです

ルパン君のテンションには驚きましたが、
お尻をフリフリしながら
トリミング室を歩き回っていた姿も
可愛いかったですよ

またいつでもお待ちしてますね~

Oより