流れ星

DーBOYS荒木宏文がとにかく好き。桐山漣、佐々木喜英もモチロン好き。
そんな、まぁの日々タラタラ日記です。

*名古屋*

2009-07-21 22:47:45 | 日記

バイトで一緒だった人がバイトを辞めて名古屋で就職をしてしまったんです

…約1ヵ月前に。

お土産を前に買って来てくれたんですが、その写真がフォルダから出て来たので貼ってみました笑。

因みに好きな人です(*´艸`)

でも名古屋に行っちゃったし…諦めた方が良いのかなぁ(´д`。)


明日ゎル テアトル銀座でニャンのlovelettersがやりますね♪楽しみ!!!

eplusでチケ取ったから席に期待ゎしてなかったんだけど、まさかの9列目なのでほくほくです(*´艸`)

FC先行でも20列の人とかいるらしいし…かなり運が良かった♪

ありがとぉ!!eplus!!
ありがとぉ!!ニャン!!

最新の画像もっと見る