矢・島・慎・の小説ページです。

「星屑」
    沖縄を舞台にした若者のやまれぬ行動を描くドラマです。
    お楽しみ下さい!

インドア・スカイダイビング(垂直ウインド・トンネル)の紹介

2007年10月21日 | Weblog
アメリカ交流板の8バックスさんが、先日コロラド州のインドア・スカイダイビングを見に行かれました。何だかとても楽しそうですのでご紹介します。詳しい内容はこちらをご覧下さい。クリック








3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:26:26
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/0t4YfnWd.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:01:43
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/uzNG2opc.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:51:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/iCrF2tSB.html
返信する