オーラソーマ式 カラーセラピー スイートカラー

”ココチイイ~ 色 ”はハートの色 ♪

私のセラピールーム

2008-09-23 11:21:39 | スイートカラーだより
2008年5月24日に念願のセラピールームを開くことができました。

主人と漆喰を塗り、壁紙を貼り、カーペットはお付き合いさせて頂いている会社の不要になったものを頂きました。
テーブルもライトテーブルも私のオーラソーマの先生から譲って頂き、棚も手作り・・・あとは子供たちの使わなくなった勉強机を利用したり・・・。

新品ではないけれど、たくさんの人達からの愛がこもったセラピールームになりました。
(107本のボトルだけは新品です。)

オープンしてから4ヶ月。
うれしいことに、ここに来て下さる方たち全員、顔が明るくなって笑顔で帰ってくれます。

そんな居心地のよい、あったか~いセラピールームです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。