オーラソーマ式 カラーセラピー スイートカラー

”ココチイイ~ 色 ”はハートの色 ♪

情報誌掲載

2008-09-25 20:54:17 | スイートカラーだより
ちょ~ど1ヶ月前、地元の情報誌に掲載されました。

特集 ”こころケア”の取材依頼でした。

よく私のサロンを見つけてくださったものだ~ びっくりしました。

この掲載のおかげで「記事をみました。」と予約が入るようになり少しづづ知られるようになり嬉しいです。

最近は、この掲載も、ブログを始めたきっかけも、自分が動くのではなく 私の周りの人たちが動いてくれて流れています。
それも良い感じのエネルギーを感じます。

このまま自然の流れにのってみようかな~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。