lulu-la days.

ずぼらシュフのうららかな日々。
2011年5月に娘、うさっぴ誕生☆新米ハハライフ、綴ってます。

出会いと別れ。

2011-10-18 | 


9月末、東京に出て来てからすっごくお世話になっていた
いとこファミリーが旦那さんの転勤で、引っ越していった。

いい大人なのに、すごく寂しい

でも、いとこがいなくなる!!ということで、
私もこっちでがんばらな
と、エンジンがかかったのか、
近所にいるママ友ちゃんを積極的に誘ったり、
自立の一歩を歩んでる今日この頃。

そのお陰で、新たな出会いもあって嬉しい
うさっぴが来てくれたことに本当に感謝



おともだちができて良かったね
赤ちゃんそろうと、ホント可愛い
皆、ありがとうね~^^


地元が恋しくなることが多くなったけれど、
今東京にいることを満喫しようっ



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へにほんブログ村
ランキングに参加してます^^ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

post a comment