Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

9月29日(木)のつぶやきその2

2011-09-30 03:39:58 | ツイッター
14:56 from web
"ナツゴス”って見ると、ドッキリする ( ̄ .  ̄;)
16:03 from web (Re: @kagechiyomino
@kagechiyomino おぉ!昨日届いたんだ!ってことは、やっぱりうち早くはないな、うん(笑)や、でも、いつもに比べたら早く届いたのよ。
16:05 from web (Re: @mammamia6701
@mammamia6701 ありがと~今、読んできたよ。。なるほど・・ねーちゃんらしくていいんじゃないの!?って、微笑を浮かべてしまいました(笑)ひとりひとり違う聞き方や聞こえ方があって当然だし、それでいいと私は思うよ。
16:35 from web
明日からツアーが始まる!?わっ、なんだか緊張する・・・いや、まだ参加までには時間がありますが。でも、どんなだろーなって想いを馳せるのも、また楽しいんだよね!ネタバレオッケー・・や、むしろ情報欲しいので、DMでもメールでも提供よろしくお願いしますね(人´3`*)
16:36 from web
それでは今夜も行ってきま~す!
22:24 from web
こんばんは!今夜は「秋梨」いっちゃってます(笑)期間限定で残り少ないからねぇ~(寂)
22:26 from web (Re: @kizumoyokohama
@kizumoyokohama @fmgh_kgrn @yoshimi73 こんばんは~夕方のお見送りありがとです♪♪
22:27 from web (Re: @uraky
@uraky こんばんは!ほんっとにいよいよですね!ツアー。内容が待ち遠しくてたまりましぇん(笑)会報もチケも早く届くといいね。
22:27 from web (Re: @kagechiyomino
@kagechiyomino おおおおお!レポ頼むよ~~とりあえず、お影しゃんが楽しんできて!んで、覚えてるとこだけ教えてくれればいいから!
22:35 from web (Re: @kagechiyomino
@kagechiyomino 了解ですっ!@minamikey
22:37 from web (Re: @yutakaori
@yutakaori ちのちゃん、こんばんは!こっちも明日には雨が降るみたい。
22:42 from web (Re: @yutakaori
@yutakaori 東北まで来る力を持ってるかなー(笑)
22:44 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 おや、この時間の遭遇珍しくない?(笑)おこんばんは~
22:50 from web (Re: @yutakaori
@yutakaori でもまぁ、ライブの会場付近は晴れるんだろうね(笑)
23:00 from web (Re: @yutakaori
@yutakaori それだけすごいパワーを持った晴れ男さん達だもんね!
23:06 from web
おー!セ~フ。危なく「ザ・ソウルミュージック」忘れるところだった(焦)
by G_Natu on Twitter

コメントを投稿