Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

5月26日(土)のつぶやき

2012-05-27 04:05:43 | ツイッター
07:31 from web
おはようございます(*^^*) お出かけ前に、ちょいと庭&島仕事(笑)

07:32 from web (Re: @uraky
@uraky おはようさんです(^^) 昨日はお見送りありがとでした♪ 今日はいいお天気です!

07:33 from web (Re: @eye_tnk
@eye_tnk おはようさんです(^^) 昨日は、お見送りありがとでした。朝から晴れて気持ちのよい土曜日です♪

07:34 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 おはよー!クエストクリア~!!ヽ(^◇^*)/ ←久しぶり

07:35 from web (Re: @nashirin9615
@nashirin9615 @sakuraco127 やはり似たもの同士、惹き合うものがあるのかねぇ・・。男前女子軍団(笑)

08:19 from web (Re: @himikay
@himikay おはよ~ん!!水やりしかできないの~あはは(ё_ё)

08:20 from web (Re: @gostetsu
@gostetsu おはよ!!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

08:27 from web
夕べの全日本女子バレー、がんばったね~。や、危なかった・・でも、がんばったよ、うん。今日も勝ってオリンピック決めて欲しい!o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o

08:28 from web
次女が・・「嵐」のライブDVD鑑賞してるなう。。横目でチラ見しながらお洗濯(笑)

09:15 from web (Re: @sakuraco127
え?チーズケーキの次はマフィンじゃないの?RT @sakuraco127 おめでとう!次は村人とペロだね。私みたいに2回目の村人を受けずにマフィンつくらないように!(笑)

09:16 from web (Re: @sakuraco127
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ RT @sakuraco127 梨りんちゃんは男前だけど男脳じゃないよ。乳でかいし。 @nashirin9615

09:23 from web (Re: @sakuraco127
奇遇ですね。実は私もなんです。。RT @sakuraco127 えっ?あなたもっ?RT @yagicchi05: 「あ、あのー、ゴスマニさんですか?」sakuraco127 "キメまくって運動会 lockerz.com/s/211846265"

09:23 from web (Re: @sakuraco127
@sakuraco127 りょうか~い!サンキュです♪

by G_Natu on Twitter

コメントを投稿