Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 04:53:53 | ツイッター

おはようございます(。・ω・)ノ゛ 今朝も寒い。でも、少し緩むそうですね。お天気は良いみたいだ!


@sakuraco127 あぁ・・・私も歯医者さん苦手。怖い( ̄x ̄)乂


@hanaming お隣さんなら分けてあげたのに(笑)


@sakuraco127 そこは怖くないのとちゃう?ワリとラクちゃう??


こんばんは!(。・ω・)ノ゛ 風呂いってきま~す♪


@gachongos こんばんは!(^-^*)/ 今朝はご挨拶をありがとうでした。明日はどうやら暖かくなるらしいです♪「きいろいゾウ」は観れましたか?


@sakuraco127 とりあえず よくがんばった! おりこうさんね(^^)


@Ma_i_Don まいどんちゃん!こんばんは(^^) あったまってきたわよ~ん♪



コメントを投稿