Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

8月24日(火)のつぶやき

2010-08-25 00:08:00 | ツイッター
12:19 from web
今日も暑いですね(汗汗) やっと通常生活に戻ってまいりましたが・・・。なんと今朝は見事に30分のお寝坊さん(笑)家族の出動時間にはなんとか間に合いましたがね!!おほほ←笑って誤魔化すな
12:30 from web
うっひょ~~~ジャケ写が素敵♪←話題にかなり乗り遅れ状態
12:33 from web
さてさて、頼まれている調べ物しなきゃ(汗)・・・・・うぅぅ~~早く話題に追いつきたいのにぃ(泣)はっ!そうか!今日から当落確認もできるのか!!!(汗汗)
15:26 from web
@xtowa_gosx フォローさせていただきました。よろしくお願いします!
16:33 from web
ほ~んとに!1度食してみたいです♪ RT @uzy_bot ささ!刈谷梨、おいしいよ! 
17:05 from web
これからバレーに行ってきます!!暑いなぁ(汗)
21:22 from web (Re: @moyarinn
@moyarinn 当選したらぜひ感想を!!←モバ加入できない人(泣)
21:26 from web (Re: @xtowa_gosx
@xtowa_gosx  こちらこそ~フォローしていただき、ありがとうございます♪ 楽しいツイート期待しています(笑)どうぞよろしくです!
21:30 from web
呑んでるなう(笑) そろそろ「梨」のお酒出てるじゃない!?好きなのよ、梨のお酒♪ で、これから「-196°C」の梨!いかせていただきヤス!
by G_Natu on Twitter

コメントを投稿