Natuの呟き・・。

Natuが運営するツイッターの呟きを日毎に更新!更に不定期に何かの書き込みがあるかもしれません(笑)

5月18日(水)のつぶやき

2016-05-19 06:22:32 | ツイッター

@Junglakey ん?なに?あなた真逆にいるの?(笑)


生活の都合で、すっかり夜行性になった私(笑)


明日もやることいっぱい!
今夜は、もう寝る???

【365日の紙飛行機】って曲の歌詞が最近のマイブーム♪


@Junglakey おはよーん♪
晴れて暑くなるみたいだよ!


おはようございます(^^)
朝から気持ちよく晴れてます♪


@uraky おはようさんです(^^)
この青空のように、スッキリ爽やかに過ごしたいね!


@megos_spice おはようさんです(^^)
そそ。元気になりますね。
晴れやな1日になりますように♪


@Junglakey 今日は暑かった!
しばらくはこのお天気続きそうだね。
私の熱中症の季節だわ( ̄▽ ̄;)



コメントを投稿