だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

お届け物ヽ(^o^)丿

2014-09-13 17:52:35 | Weblog

こんにちは~

本日は雨の予報が覆り

お天気に

帰宅するとお届け物

7.アクアコラーゲンゲルスリーズプレゼント!

シロピー賞 シロピーオリジナル手ぬぐい

ドクターシーラボさん

めんこいキャラクターシロピー~

ワンコイン温泉のお共にします

そして、昨日に引き続きQUOカード

8.お台場新大陸キャンペ

ロぺ&マサルオリジナルプリペイドカード2枚セット 500円×2枚 1000円分

ファミマさん

おお~QUOカード結構な額になりました

コンビニでわらしべ狙いたいです

ほんで、本日は

実家でちょこっとやっている

ぶどうの収穫

昨日の雨で地面はぬかるみ

おまけに~蚊にもさされたよぉ

今年は不作だけど~

甘さは抜群でした

夕食の時に頂います

恵の秋~食欲の秋

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓たくさんおめでとう♪ (タローのママ”!)
2014-09-14 20:14:05
クォカード!たくさんでいいですね?!
わらしべ・・・たくさん狙ってください!(^^)!

↓アルトバイエルンのフォークは見事「撃沈!」しました(><)
返信する
Unknown (アリエル)
2014-09-16 21:12:14
ブドウ甘そう~!
ご実家でこんなに本格的なブドウが収穫出来ると毎年楽しみですね( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661

クオカ可愛い~。
私も応募しようとレシートを作ったのに応募し忘れました。
ミトンさんはファミマ強いですよね。
私まファミマでは1回も当たったことがありません。
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-09-16 22:21:42
クォカード~あっという間に
消えてしまします~
キャンペーン絡ませてますが
実になってほしいです!

アルトバイエルン、友達も本日ハズレました。
当たりづらくなってしまったようですね。
タロママさん美味しいもの~当選おめでとうございます!
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-09-16 22:27:57
ぶどう甘かったです!
ただ、獣たち(多分たぬきさん)食べられ~
袋がびりびりと~
残念でしたが、まあ~お腹を空かせたたぬきが喜んでくれたかなと~

ファミマ、近くにあるんです。
ぼくちゃんがジムに行くときにほぼ立ち寄り
レシ作くってるので、また行くんかよ~と叱られます!

返信する

コメントを投稿