だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

桃サンドヽ(^o^)丿

2014-09-16 21:52:11 | Weblog

食欲の秋ですね~

今、巷でうまいと評判の(山形の庄内で~

ももサンド余目(あまるめ)製パンさんの(生の桃ちゃんサンド

評判通りうま~~~い

最終日にミラクルGETできた~

ラッキー

お届け物は

素敵なものきたよぉ~

9.マイレシピメンバープレゼント

SKⅡピテラ トライアルキット

マイレシピさん P&Gマックスファクターさん

おお~高級化粧品

ありがたや

あとCan+とファミマパークで

ライジンが当たり

早速~引き換えてきました

1本200円~お高いわぁ~

ぼくちゃんがこれ俺の~っと

すべてせしめて行きました

今日はハガキを30枚かいたよぉ~

コツコツできないタイプだよね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅちゃん)
2014-09-17 22:50:26
桃サンドめちゃめちゃ美味しそうですね~
今日、お礼便を受け取りました
かえってたくさん頂いちゃってすみません
どうもありがとうございます
カントリーマアム食べるの楽しみです
返信する
Unknown (アリエル)
2014-09-18 08:56:17
桃サンド想像するだけで美味しそ~(*^_^*)
SK-U+2161かなり高いだけに嬉しい当選ですね。
最近CMに小雪が出ていないのが気になります。
降板って話も聞かないのに。
返信する
くぅちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-09-18 22:07:36
本当にうまいんですよぉ~~!!
去年は食べられなかったので
ありがたかったです♪
たいしたものでなくて、すみません^_^;
おソロできますようにヽ(^o^)丿
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-09-18 22:18:01
桃サンド~~本当においしかったですヽ(^o^)丿
SKⅡで小雪さん見なくなりましたね。
桃井さんと綾瀬さんはお見かけしますが~
育休ですかね~!
返信する

コメントを投稿