だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

し~~~んと(-_-メ)

2014-09-26 20:26:18 | Weblog

今日はお休みだったのに

当選品もなく~~

最近シ~~ンとしています

唯一届いたのが

2WAY フェイクレザー スエード スムース Richファー ふんわりソール ミディアム ムートン ブー...

楽天でたのんだブーツ

楽天ポイントもあったから1000円ほどで

GET~

なかなか可愛い~~

あったかいし

お買い得でした

あと、ポンパレさんから

ジョージアやわらかかミルクのカフェラテの

シリアルナンバーが届いてました

明日、早速取りかえてきます

今日はハガキ書き~

がんばりました

週末はなんか届いてほしい~

10月に~うちにホームスティしていた

チャイナの女の子が

遊びに来るそうです

もう~4年前の事~早いね

再会が楽しみです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿