だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ミトンの由来~(*^_^*)

2014-09-23 22:23:30 | Weblog

記事をアップしようとして気づく

昨日の閲覧数~~

 

なんかいい事ありそう~っす

こんな、しがない(しょうもない)ブログを見てくださり

ありがとうございます

先日、なんで~ミトンなの~鍋つかみのミトン?

と聞かれ

そうか~~そっちか(っうか大体そっちを想像するよね)~~と思い

私のネームのミトンは

絵本からとったもの~

こちらです~

ミトンのお人形も持っているよぉ

懸賞に、どはまりする前だけど

MOEっていう雑誌で当たったんです

こちら

ラブリーなミトンちゃん

箱から出してないもったいなくて(いえ~部屋が散らかしだからです

以上、ミトンの由来でした~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2014-09-24 19:23:31
こんばんは♪

由来、いいね~
こういう話きくの好きです。

楽天、今年はダメかと思ってたけど最近いい感じなのでまた一緒に応援してください!!!
よろしくです(^^ゞ

返信する
こあらさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-09-24 19:42:13
楽天~~♪
4位になってたね~~
会社に楽天大好きさんがいるので
一緒に応援しています\(^o^)/
がんばれ~~
星野監督の引退は
悲しいですね~(ToT)
返信する

コメントを投稿