だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

こんばんは~♪

2014-09-29 21:52:39 | Weblog

昨日の、南三陸町のボランティアで

あややのものまねで

おなじみの、マイケンさんみたいな人が

何度もお店の横通って

パパに

あれ、絶対マイケンだよね~

俺も似てると思うけど、違う人じゃね~

その人、何度も何度も通るけど誰も気づかず~

本人じゃないかもしれないけど

おそるおそる

あややのものまねのマイケンさんですよね?(私)

はい。そうです!(マイケンさん)

やっぱり~~~

昨日はオフで、南三陸の催しものがあると聞いて

やってきたんですって

握手してもらたぁ~

本日の当選品は

17.和食で栄養バランスキャンペ

Wチャンス 一汁三菜フードマット

フジッコさん

くっ~本賞逃しました~

ラスト1日~はやっー

何か届くといいです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿