だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

お久しぶりです(^O^)/

2016-12-09 15:32:52 | 懸賞

こんばんは~

1週間ぶりの更新です

なんだか、お届けものがさみしくて

久々にお届け物がありました~

4.エナジークエストサンプルプレゼント

顆粒・エナジードリンク3種

エナジークエストさん

5.ペットとハッピープレゼント

商品券 2000円分

薬王堂さん

 

あと

当たり

バター香るメロンパン

サークルKサンクスさん

ほろよい 白いサワー

auスマートパスさん

そして、スタバから

ようやく~お届け物~

今年はクリスマス関連の懸賞が

軒並み少なく

さみしい月になりそうな予感~~

ハガキ書きも滞おります

本日は、これから忘年会

明日も~

2連チャンーーです

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2016-12-10 16:52:13
今年も残り・・・3分の2(><)

がんばっぺ~~~(*´▽`*)

Xmasの懸賞がないのは寂しいね?
こちらもスーパー1軒位しかやってませんでした1
返信する
タローのママさんへお返事です(^O^)/ (ミトン)
2016-12-11 21:20:22
早ーーーいですよね(゜o゜)

本当に、クリスマスのキャンペが減ってしまい
さみしい限りです(*´Д`)

1つでも、ケーキー当たりますように☆
返信する

コメントを投稿