だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

めんこいお届け物(^O^)/

2016-12-11 20:49:29 | 懸賞

こんばんは~

飲み会、2日連チャンをこなし~

お疲れモード全開です

師走~

掃除、年賀状

まだ、何一つ手を付けていないっす

雪もちらつきはじめ

年の瀬を感じまーす

そんな中、お届け物がありました

どでかい箱がどーんと

6.キッコーマン!豆乳プレゼントキャンペ

グッズ賞 東京ディズニーシー

15周年スペシャル ミッキー&ミニー

キッコーマンさん

めんこーーい

中に入っていたショップバックが

これまた、可愛い~~

そー言えば~、去年の今頃は

友達に会いに、夢の国に行ってたな~

来年は行くぞ~夢の国

パス当たってほしい~~です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-12-12 10:54:21
めんこいお届け物、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
テンションが上がりますね~

我が家にもお届け物が来てほしいわ

返信する
招き猫さんへお返事です(^O^)/ (ミトン)
2016-12-14 17:22:42
夢の国へ行きたくなりました(^O^)/

今年は、クリスマス関連が本当に当たらなくて
さみしいクリスマスになりそうです(*´Д`)
返信する

コメントを投稿