だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

お笑いライブIN仙台♪

2011-09-11 19:39:51 | Weblog

昨日はお友達に譲っていただいた

味の素よしもとお笑いライブに行ってきました

身内は午前中の部私たちは午後から~

開場もすごく分かりやすいところで

国際センター 展示ぶつ~

駐車もスムーズにできてよかった

前の日国際センターさんに問い合わせしたら

ひょっとしたら駐車場満杯かも~と言われていたので

着くまで心配で~

センターの前に出演者の看板

予告どおりのメンバー~うれしい

登場の順番は

1.モンスターエンジン

2.しずる

3.カナリア

4.ジャルジャル

5.ピース

6.チュートリアル

どのコンビも面白かったけども

笑いのつぼにはまったのがジャルジャル

全力投球のジェスチャー

久しぶりにお腹いたいほど笑いました

最後の抽選のサインはGETできなかったけど

本当に楽しい1時間30分でした

お友達に感謝感謝です

せっかく仙台に行くからと~午前中からでかけ

昼に着いたので牛タン頂きました

 

エスパルの中の伊達の牛たん本舗さん

普通の牛タン定食もおいしかったんですが

おねえちゃんがたのんだ牛タンシチューがまじ

うまかった~~

クーポンでドリンク無料~

エスパル内においてあった

仙台は10日11日とジャズフェステバルでにぎやかでした

ロフトやエスパル駅前でほとんど行動してましたが

楽しかったです

お友達チケット本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)良かったね~♪ (タローのママ”!)
2011-09-12 19:42:41
笑いは大事ですよね~~~?
私も大地震以来お笑いは見る気しなかったです!
ニュースばかり見てて!
この頃・・・やっとお笑い見たり♪とか旅行に行く気になってきました~(^_-)-☆
返信する
Unknown (*アリエル*)
2011-09-13 00:52:40
凄く豪華なメンバーですね~。
お笑いのネタ見せ番組が多かった頃は人気のある若手芸人は
TVが忙しかったのかほとんど舞台で名前を見かけませんでしたが
最近ネタ番組が終わっちゃったので色々な舞台に出ているようですね。
私もクックドゥ結構大宮会場で応募したのにダメでした。
いつもレシ応募のクローズドは大宮会場のお笑いライブはスカスカなので当たるかと思いきや(笑)
牛タンシチュー美味しそうですね~。
ちょっとした小旅行のようで楽しい1日でしたね♪
返信する
ようこそ~ (hysyan)
2011-09-13 11:21:49
仙台へ~~♪
よしもと、楽しかったようで良かったですね
私も一度は舞台で観てみたいなぁ。。。
地元なのに、ほとんど牛タンを食べない私
美味しそうな画像を見ていたら、すごーく食べたくなりました
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-14 08:07:26
いわきからもいらしてたし
被災地での開催だから
大変な思いをされた方々
沢山いらっしゃったと思います。
みんな、楽しんでくれたとおもいます
芸人さんたち気合はいっていましたもん~~
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-14 08:11:44
となりのカップルさんが
開演ぎりぎりできてて
全く、誰が出るのか分からないまま
お笑いライブが始まって
(多分誰かに頂いたんでしょうね♪)
次々に現れる、芸人さんたちに
喜びに雄たけびをあげてました!!
すごく楽しんでて!
こっちまで!楽しい気持ちにさせてもらいました!
仙台の牛タンはまじでうまかったですよ♪
また、行きたいです!!
返信する
hysyanさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-14 08:15:09
hysyanさん仙台はやっぱり都会ですわあ~
刺激たくさん頂きました!!
エスパルの地下おいしい~~もの
たくさんですね♪
また行きたいです!!
牛タンシチューがマジで美味しかったですよぉ!
返信する

コメントを投稿