だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

仙台に~

2011-09-10 08:39:17 | Weblog

これからよしもとお笑いライブのため

仙台に~

久しぶりに4人ででかけます

昨日イオンで800円分のお菓子買ってきて

生茶買ってピクニック気分~~(すべて懸賞がらみ~)

もう親に付き合ってくれる年ではないけども

今日はよしもとだから~

ちけっとを譲ってくれたおともだち

本当にありがとうございます

では行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (まるみ)
2011-09-10 21:22:08
私も行ってきました
残念ながらミトンさんとは違う時間帯でした。
ピースが面白かったよね~
最後の抽選にはハズレてしまったけれど楽しいひと時でした。
返信する
、まるみさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-12 08:25:50
残念~~!!お会いしたかった~!
私も色紙ハズレました~

あの会場きっとケイマーさんたち
一杯いたでしょうね~!!
パワーもらえたかな♪
返信する

コメントを投稿