だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

こんばんは~(*^_^*)

2015-12-09 20:19:36 | 懸賞

滞りなく、親友の旦那様のセレモニーが終わり

彼女に寄り添っていけたらよいな

と思います。

セレモニーの後、帰り道で

虹が、、

虹の橋を渡ったのでしょうね。

 

これから、夜間バスで

東京シティにいきますよぉ~

会いに行く友達が千葉に住んでて

夢の国に誘ってくれました

シーに行ってきます。

2年ぶりのシーへ

そして、10年ぶりの再会

つもる話は山ほどあります☆

毎日~お届け物がなくて

静か~我が家ですが

帰ってきたら

なんか、届いてますように☆

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (ゆうまな)
2015-12-10 09:29:06
千葉に来てるんですね~
是非 いつかお会いしたいです。

最近当選しないので なかなか夢の国行けてないので うらやましいです。
Unknown (maa)
2015-12-11 22:21:29
コメント遅くなってごめんなさい。
悲しいご報告があったのですね・・・・。
お気持ちお察し申し上げます。
私もこの関連記事読んで、自分のことのように思えました。
後悔するくらいなら、今できることをって大切ですよね。
考えさせられました。

残された人たちに、少しでも力になってあげられたらいいですね。
ゆうまなさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-12-15 11:44:12
また、夢の国行くことが
あると思うので、いつかお会いしたいですね☆
プチオフ会やりたいですね♪
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-12-15 11:47:43
そうなんです。
今でも、まだ信じられなくて、、
これから、友達に喪失感が生じてくるとおもうので
出来るだけ、寄り添いたいです。
そして、私も後悔なく生きれるように
努力したいです。

コメントを投稿