だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

今日のご褒美~♪

2015-05-16 20:53:21 | 懸賞

忙しい~自分に

ご褒美

先日~サブウェイにチャージしてもらった

ダッツのアントワネット

ここらの田舎じゃみかけない~

ネットでみたら400円だって

ケーキ1個分じゃん~~

こちらのスプーンを使う日がやってきたよぉ~

ぴっぴよさんにもらった

デイリーのレシで当たった

熱伝導のスプーン

ラメ~きらびやか~アントワネット

すうーっとすくえる~

流石のスプーンだわ~

赤ワインの味がほのかにし

2層仕立て

真ん中にはスポンジも入ってるんです

うまーーい

今日も1日頑張った

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2015-05-18 22:26:19
自分へのご褒美~いいですね^^
それもアイスとは、美味しそう!!
熱伝導のスプーンもいいわ~~~~
また頑張りりましょうね♪

それにしても
お父様大丈夫ですか?早くよくなりますように。
ミトンさもご無理なさらず・・・・
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-05-22 07:06:31
忙しい毎日なので~
たまにはご褒美を!
このスプーン本当にすぐれものでした♪

まだ、痛みがあるみたいなので
痛み引いてくれるとよいです!
maaさんありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿