だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

まつり~ヽ(^o^)丿

2015-05-22 06:34:37 | 懸賞

パソコンの調子がめっさわるくて~

アップが出来んかった

酒田祭りがありました

今年から、5月20日は地域の日となり

小中学校はお休みに

地元企業も、大半がお休みです

今年は、秋田の竿燈が(祭り前日)

やって来るというので

宵祭りに(祭りの前日の祭り)

山鉾と竿燈

まだ肩にかけてないので

小さく見えますが

いざ、背負うとでかかったし

すごく迫力ありました

この日は、風が強く寒くて

背負うの大変だったと思います

来年は青森の六魂祭に

行たいなと思いました

今年は秋田なのにー仕事だったーー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿