だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

なめてました<m(__)m>

2014-09-09 21:18:49 | Weblog

本日は、ベルばら宝塚の日

結局~昨日何着ていくかとか考えず

ノープランで10時ごろからバタバタ

お昼ご飯ホールの近くで食べよとおもい

11時30分に家をでた

が、、すでにホールの駐車場は満車

マジ――

やっとこさ止めて

ランチ~ランチ~

幸福丸へ(ワンコインにもかかわらず、刺身&サイコロステーキとかついちゃう最強のお店

が、、3日間休店(本日まで~

マジーー

柄にもなくヒールの高い靴はいてここまで来たのに~

足痛いし

近場で選んだのは

米沢屋さん

 

ケンミンショーでも話題になった

後掛けソースの焼きそば店(宝塚の前に焼きそば食う人いんのかな~

でも、めっちゃ込んでた

おひとり様だからカウンターで

そこでーやらかした~私め

バッグの持ち手でグラスが落ちて

がちゃーーーんって~

一同(お店中の方々)あ~あ~~って

この忙しい中~ご迷惑をおかけした

コップ弁償しますっていったら~

いいあんよ~怪我しねぐでいがった(大丈夫よ~怪我しなくて良かった)

まだ来ての~って

すみません ほんとにほんとに

もういい事ありそうな気がしなく

希望ホールへゆうこちゃん(一緒に観覧する同僚)到着まで1時間余りあるし~

コーヒー飲みながら

人間ウオッチ~ダントツ団塊マダム多し

しかも~お着物とか召している

お隣のマダム達は韓流ドラマのお話で、盛り上がっておりました

そして、ゆうこちゃんと無事に合流

2時になり宝塚スタート

 

もう~~ぐんぐん舞台に引き込まれる

宝塚ド素人の私たち

途中の休憩で放心状態ーー

すごーーーい

すーーーすばらしい~~~じゃ~~~~ん

途中鳥肌たったわぁ~

観劇時間あっという間でしたもう終わり的な~

酒田に来るなら1度くらい~のノリで観に行った私め

宝塚なめてました

本当に素晴らしかった

観る前の、数々の不幸がすべて

リセットです

明日会社で、ゆうこちゃんと宝塚計画(本場に観に行く)立てちゃいそう

ゆうこちゃん、宝塚当選してくれて

本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿