だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ありがとうございました\(^o^)/

2014-09-09 22:32:10 | Weblog

本日、興奮さめ止まぬまま(宝塚観劇で~)

帰宅すると

お届けもの

4.大人キレイチャレンジ

パンテーン エクストラボリューム シャンプー&コンディショナー

 マイレシピさん P&Gさん

旅行に丁度いいサイズです

それから、くぅちゃんさんが

金のフォーク対象商品が見つからない私に

シリアルナンバーを2つもプレゼントしてくれたんです

なんと、お優しい

ありがとうございます

そして、チャレンジ

当たったし~(21時ジャストで!)

くぅちゃんさんラッキーシリアル

本当にありがとうございました

私は本日考えました~

懸賞をしていなかったら

宝塚を観覧することがあっただろうか(ゆうこちゃんが当たったんだけどさ

子どもが大きくなり親に付き合わなくなる中、夢の国に出向くことがあっただろうか

映画やミュージカルを沢山見る機会があっただろうか

楽天やモンテの試合を観にいくことがあっただろうか

萬国屋や一の坊のような一流のお宿に自腹で行くことがあっただろうか

ブログを始めることがあっただろうか

毎日充実過ごせただろうか

マイナスをも無理やりプラスに仕向ける心持がもてただろうか

すべて、懸賞のおかげ

ケーマーさんの友達もたくさん出来た

毎月、アップアップになるハガキ書き

日常のアンテナ張り

面倒だけど

今の私の張り合いのある生活は懸賞生活がつくってくれた

感謝、感謝です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅちゃん)
2014-09-10 00:59:16
宝塚素晴らしかったんですね~(*´▽`*)
私も一度は見てみたいなぁと思いつつ今に至ってます…。
今度、応募してみようかな?
ホント懸賞やってないと体験出来ないこととか、
出会いとかいっぱいありますよね!
ホント懸賞やっててよかったって思う事たくさんあります(*^▽^*)
アルトバイエルン当たったんですね~(o´∀`)b
お役に立てて良かったです♪
届くのが楽しみですね~ヾ(o´∀`o)ノ
返信する
くぅちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-09-10 22:23:43
宝塚~本当に素晴らしくて、もう1回いや~
何回でもみたいです(*^_^*)
本当に応募してみてください!!!
絶対感動します\(^o^)/
アルトバイエルン2個とも当たったんです!!!
くぅちゃんさんラッキーシリアルを
ありがとうございました<m(__)m>
返信する

コメントを投稿