だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

カエル急便再び~♪

2012-11-27 21:54:32 | Weblog

今日は、雪が舞い散る

北風ピーピューのさむーい1日でした

今日は仕事お休みでしたが

婦人科系の検診に~

帰ってくると、お届け物ありました

エリクシール シュペリエル

サンプル

資生堂さん

篠原涼子さんってお綺麗~

シャトルシェフCLUB ハウスカレールウプレゼントキャンペ

こくまろカレールウ

サーモスさん

あと

見たことのある箱

かえる急便です

踊る大調査線THE FINAL オリジナルグッズプレゼントキャンペ

応募ナンバー4 伊藤園ドリンクセット

伊藤園さん

こちらは、ペットボトルについてたシールでの応募でした

相変わらず~おちゃめな箱だわ

各企業さまありがとうございました

今日はハガキ書きがんばりました~

もう12月になるなんて

歳とると1年本当に早いです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓またまた・・・たくさんおめでとう♪ (タローのママ”!)
2012-11-28 17:01:44
↑ミトンちゃん・・・いつも凄いね~~~(^O^)

こくまろだけオソローーー(@_@;)

↓の「べにのほほ」のキャンペ!
宿泊に応募したけど・・・はずれたわ~~~ん!

★実は「頑張ろう東北キャンペーン」のハガキは
「モン吉」さんが作りました~(^-^)
返信する
おめでとう! (招き猫)
2012-11-28 17:15:37
こんばんは!
【こくまろ】と【伊藤園】はおそろ出来ました
ミトンさんとおそろ出来て嬉しいです

これからは天気との戦いになるけど頑張ろうね♪
今週末からは12月なんだね
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-28 18:55:29
こくまろ~おソロうれしいです!
姉にクレイジーじゃね~~!!って言われるくらい
ハガキ書いてるんで、外れも沢山なのです~

宿泊は実家で応募したけども~
私もハズレましたーーー!

モン吉さんのあのイラスト力~~うらやましい!!
絵は才能ですよぉ~!!
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-28 18:57:40
おソロうれしい~~~です!!

ナイーブはおソロ出来なかった~~!
招き猫さんおめでとう~~
盛りだくさんでしたね~~いいな~~!!

北国はこれからがつらいよね~~
タイヤ買わなきゃ~(涙)
返信する

コメントを投稿