だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

久々に~晴天♪

2012-11-25 20:35:09 | Weblog

本日はいいお天気に恵まれた

気持ちの良い1日でした~

そんなすがすがしい本日のお届け物

がんばろう!東北キャンペーン

C賞 焼酎べにのほほ 2本パック

こぴあ COOPさん

パパさんが喜んでおりました

あとぉ~~お届け物というか庄内柿を~

物凄い数いただいたので(段ボール1個に~~~)

柿のパウンドケーキを作ってみました

なんだか~どんけない味(庄内弁でメリハリのない味みたいな~

バターなしで作ったから~ヘルシーなんだけど

コクがないかんじ~

まだいっぱいあるから~また焼いてみます

お菓子なんていつぶりに作っただろう~

にしても~ハガキたまってる~~~

そろそろ、ラストスパートがんばります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりたん)
2012-11-25 21:37:22
お届け物おめでとうございます(*^^*)
お酒美味しそうですね。
私の所も昨日は、雪が降っていたけど…今日は晴れてました。

柿のケーキ初めて見ました(^-^)
色々考えたり、工夫して作るのが楽しみですよね♪♪

あと1週間私もラストスパート頑張らなきゃ!!
返信する
Unknown (maa)
2012-11-26 22:20:10
旦那さんお酒届いて、喜んだのね^^
お酒好きには嬉しいよね~♪

柿のケーキなんてはじめて。
柿本来の甘さが味わえておいしそう^^
ヘルシーだし、いいね。
返信する
えりたんさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-27 22:25:23
そちら、雪大丈夫でしたか?
こちらも~雪がふりました~
風が強くて~寒かったです~~

柿のケーキはネットで調べて
やってみました~ムースとかも作り方あって
やってみたいなと思いました!
ゼライスのキャンペもやってますしね♪

ラストスパートお互いがんばりましょう~!
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-27 22:28:09
家は、お酒も甘いものも
なんでもいけるくちなので(ー_ー)!!
相当な重量オーバーなのです~~

柿のケーキもう少し改善して
また、チャレンジしてみたいです♪
返信する

コメントを投稿