だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

カッコイイ~~ぞぉ♪

2012-01-22 21:00:04 | Weblog

昨日と今日は

酒田寒鱈まつり~~

行きたかったけども、仕事だったため断念

寒鱈マジうまいっす~~

本日は自宅で寒鱈汁しました

今、まさに旬だけにうまさ爆発

白子がまた甘い~

庄内はうまいもの結構ありますよん

そんな中

にカッコイイ~~リードセットが届きました

横浜の空のパパさんより~~

以前のは青のカッコイイのだったけど今度はホワイト

うーーん素敵だ

空によく似合ってるいます

同封の小包の中に、空が生まれたての写真や兄弟たちとのフォト

空のパパ(トム)とママ(アンの写真も)

空は愛情たっぷりな中ですくすく育ったんですね

 

右から2番目が空~みんなかわいいね

右から空のママ(アン)とパパ(トム)

アンとトムと空

今も天真爛漫です

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました

また、いつか再会できるといいな~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿