だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

久方ぶりに~

2012-01-26 10:56:04 | Weblog

また寒波がやって来ている

山形~庄内は地吹雪ですよぉ~~

今日は6日ぶりに休み、こんな日は休みだと得した気分

全国的に寒波に見舞われているようなので

みなさんお体ご自愛ください

気づけば月末ーー届くのは請求書ばかりのなか

昨日は久方ぶりに当選品がありました

明治プレゼントキャンペ A賞お菓子詰め合わせ ドラッグアサヒさん 明治製菓さん

またしても空あて~ラッキー犬

1月は食べ物系が好調でたすかります

僕ちゃんは受験生~塾から帰ってきてもめっちゃ食べる

ご飯の後にカップめん

食べて体力つけてがんばれ~~

インフル警報も出ているので~どうかかかりませんように

 

最近、友達が元気がなくて心配なのです

できるだけ力になれるようにしたい

この、ダークな空が気分の落ち込みにもつながってんだろうな~

雪よせめて止んでくれ~

春よ来い

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (招き猫)
2012-01-26 11:27:10
こっちも雪降ってるけど庄内よりは降ってないかも…
せっかくハガキを送って貰ったのにおそろ出来ませんでした
でも落ち込んでばかりは居られないので
頑張らなくちゃ!!
お友達も元気になりますように
返信する
Unknown (ちゅん)
2012-01-26 20:41:07
こんばんは~^^
雪すごいですねぇ><
大丈夫ですか?;;
福岡は、というより私の住んでるとこらへんは、あまり雪降らなかったです~
パラパラッという感じでした☆^^*
当選品おめでとうございます!
返信する
☆おめでとう~~~(^◇^) (タローのママ”!)
2012-01-26 23:52:26
そっちはどの位雪!積もってるの?

僕ちゃん♪
受験生なんだぁ~?!
大変!だねぇ~!
桜・・・咲きますように・・・m(__)m
返信する
おめでとう! (トミラ)
2012-01-27 16:55:34
お菓子いいなぁ^^
おめでとうございます
空くん本当にラッキー犬なんだねー
今度なでなでしてパワーもらわなきゃ^^
雪すごいですよね
朝、車埋まってたもんな(笑)
ボクちゃん受験頑張ってね~!!!
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2012-01-30 11:37:25
さむーーーいよね~~
庄内は地吹雪の嵐よん~~
秋田も寒いみたいだから
風邪引かないようにね!
追い込み2日でなんか届くといいね♪
返信する
ちゅんさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-01-30 11:39:51
雪すごいのぉ~~
そこに風がふくから
地吹雪で前がみえなくて
本当に運転怖いんだよぉ~!!
福岡いいわあ~~
私、移住していい?(笑)
返信する
タローのままさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-01-30 11:45:07
タローのママさん
先日は本当の素敵なギフトを
ありがとう!!
ペコちゃんトランプめっちゃかわいい!!
大事にしますね!!
ウソップとサンジのストラップ
魚が半分に切れて~楽しい~~!!
僕ちゃん大喜びです!
寒いのでお体ご自愛くださいね♪
返信する
トミラさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-01-30 11:47:09
トミラさん
昨日は本当に素敵なギフトを本当にありがとう~!!
お互い忙しくなるけど~
無理しないで懸賞がんばろうね!!
返信する

コメントを投稿