だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

晴天2日目☆

2013-01-24 22:13:33 | Weblog

雪国では珍しいことに

晴天が2日もつづきました

鳥海山が見事でした

今日はお休みだったので、イオンシネマに当たったチケットで

東京家族~観てきました

淡々と物語が進むんですが

哀愁や笑い、上手におり込まれてて

しみじみできる作品でした

映画をたびたび堪能出来るのも

懸賞のおかげ

本当にありがたいです

帰宅すると当選品がありました

ずっとスマイル、ハッピークリスマス

Bコース サークルKサンクス 商品券1000円分

コカコーラさん サンクスさん

あと

またしても

荘内日報 読者プレゼント

イオンシネマ 招待券

荘内日報は本当に当たります

これからも、愛読しますね

各企業様ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿