だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ぬうぉ~~~☆

2013-01-23 19:39:47 | Weblog

おたけびをあげておりますが

大物が当選したわけではありません

おらほのまちさ(私たちの町に)ミッキーが来るんです

やっほーーー

詳細は

こちら

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/local/index.html

5月20日の酒田まつりにやって来ます

もう~~今年は絶対――――仕事休んで

酒田まつりにいごぉーーー

でも、なんで酒田まつりに??

 

なんでも、30周年イベントのひとつで各地の祭りに参加しようプロジェクトがあって

オリエンタルランドの広報の方が

いろんなとこの祭りを昨年視察してて

なんか、おらほの酒田まつりに(((o(*゜▽゜*)o)))

白羽の矢が当たったとか~

まじ、、うれしいです

みなさまも、酒田まつりに是非おいでください

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2013-01-23 22:13:59
すごい、すご~い!!
楽しみですね(*^_^*)

ディズニーランドやシーで見るキャラクターも
素敵だけれど自分の街にやって来るってまた全然違う印象ですもんね。
どんな感じのパレードになるか今から楽しみですね♪
写真撮れたら載せて下さい☆
返信する
うらやましすぎるうううううう (ミトンの娘。)
2013-01-24 03:58:20
見たかった~
返信する
↑スゲーーー(@_@;) (タローのママ”!)
2013-01-24 19:47:25
ミッキー来るんだぁ~?
行けたら行きたいなあ~!
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2013-01-24 22:35:24
本当に~~
昨日は――もう興奮しました♪
今から、とっても楽しみです☆

ミッキーミニーの他のキャラはシークレットらしいの~
写真アップするね~!
雨だけ心配だわ~☆

アリエルさんお体くれぐれもお大事にね(*^_^*)
返信する
ミトンの娘へ (ミトン)
2013-01-24 22:37:25
でしょ~~~!!

お姉ちゃん残念だったね☆
ママがお姉ちゃんの分も楽しんでくるわ♪
すんません(*^_^*)
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2013-01-24 22:43:06
へんぴなとこですが
食べ物は美味しいとこなので
ぜひぜひいらしてください~~~(*^_^*)お会いしたい!!

ちなみに福島は6月1日 第二回ふくしまフェスティバルin郡山でパレードありますよ☆
返信する

コメントを投稿